激しい暴風雨のせいで電車もバスもストップ。家に帰れない僕は友達の家に緊急避難!すると、服をビショ濡れにさせた友達の母が招いてくれた。友達の母と2人きり。エロい妄想が膨らむ。そ...

 


 


☆人気上昇中の関連動画☆



☆ネットのクチコミ☆


女優の浅○温子をエロくした感じです。
淫語連発の濃厚バキュームやさしく美しい母が息子のオナニーを手とクチでやさしくお手伝い! ビンビンになったチンポを素股で近親相姦する母息子からです。
いや~それだけでもう股間が熱くなって着ちゃいました。
たしかに、そんな時間に声をかけられても迷惑ですよね。
足コキ、ハイズリ、得意なやさしく美しい母が息子のオナニーを手とクチでやさしくお手伝い! ビンビンになったチンポを素股で近親相姦する母息子でチンコを硬くしてあげる!
もし、家族、知人にAV出演したことがバレたら離婚どころではないという人妻を夜の山中に連れ出し夜姦。
ザーメンを口で受け止めた後は、ケツの穴に刺さったバイブで昇天!
ハメシーンもおっぱいがプルンプルン振れて見応えもあり!
と一瞬思ってしまうくらいアソコの毛が薄~いんです!


 カテゴリ
 タグ
None