人知れぬ旅館の部屋で、日常から解き放たれ、母親の仮面をかなぐり捨て、息子との肉欲に溺れていく五十路の母たち。脂の乗った美熟女たちが魅せる、背徳感にまみれながら貪欲に快楽を貪り...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


あまりの快感に「漏れちゃう~!」と連続潮吹きへ!
映画が大好きだという彼女は映像に集中…その隙に男はあのコの性感帯を除々に攻め始め、ついには股まで広げさせて愛撫開始。
生活感と背徳感とスリル感の中で乱れ始めたやさしく美しい母が息子のオナニーを手とクチでやさしくお手伝い! ビンビンになったチンポを素股で近親相姦する母息子のアソコはもうグチョグチョに濡れて収拾つかない!
自分でおっぱいを揉み、だんだん気分がよくなってきたところ、手は下へと進入。
玩具を色々変えてイカセまくり!嫌がってるところを無理やりクンニ、指マン!
ホテルに連れ込まれ、ベッドに押し倒されると、プルンと張りのある美巨乳を揉みしだかれる!
次のシーンでは乱暴に服を脱がされ、強制指マンをされる彼女。
いやらしく言葉責めされてカワイイ声で喘ぎまくってます!
サオ師にパンティーを履き変えるように勧められて、勧められるままにパンティーを履き変えちゃいます。



 カテゴリ
 タグ
None