愛くるしい僕の剛毛義母 井上綾子


【ネットのクチコミ】


二穴同時挿入に交代でズボズボハメられ、ドロドロと連続中出しは圧巻です。
バイブでたっぷりと楽しんだ後はダブルフェラで男優にお返し。
最後はあのコの感じている顔を見ながら思いっきり打ち付けておっぱいめがけて発射しました。
場面は変わり、車内の中でのインタビューでも近親相姦する母息子、チンカスに関しての質問攻めにあってしまいます。
さきちゃんも期待に答えてくれてオナニーを始めますが学校でもこんな事してたのかなと妄想が膨らみます。
美尻が集まる美尻倶楽部、待望の第二弾!
そして男優2人を立て続けにフェラ。
夜中にマンガ喫茶に集まる今時の近親相姦する母息子は揃いもそろってド卑猥。
しなやかな肉体とツヤのあるお肌、ちょっぴりたるんだオッパイが熟女フェチにはたまらない!

 

愛くるしい僕の剛毛義母 井上綾子】サンプル画像




タイトル 愛くるしい僕の剛毛義母 井上綾子
キーワード 近親相姦  
女  優 井上綾子  
メーカー セレブの友
レーベル セレブの友
    

二年前に亡くなった夫を忘れられずにいる綾子、夫の連れ子とふたりきりで暮らす日々に寂しさが募りBARの店主と熱く繋がるふしだらな一夜。久しぶりの快楽に火照った身体は義理の息子にも抱かれ、綾子の剛毛淫靡なオマンコは青年の舌先に責め尽くされる背徳禁断関係。優しく淫らな言葉で義理息子の陰茎を誘い快楽を謳歌する濃密近親相姦交尾。快楽に喘ぐ綾子の膣内に義理息子の精子が出され新たな悦びを感じる。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None